ひつまぶし
 
あ、ごめ、ひまつぶしだったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


まっすぐのつもり

えー、これまで、わしが肉体的にも精神的にも苦労してきた理由が判明しました。

それは骨盤が歪んでたからです。

骨盤ってのは、それはそれは大切なものです。
まず、歩く時にバランスが悪いため、片側だけに力がかかりますので、その分片足だけ筋肉を使わないといけません。
座ってるときにも、ケツが半分前に出てきてるので、当然のように背凭れに対して半分しか体重がかけられず背筋も片側だけに負担がかかります。

これらの結果、頭蓋骨をささえる首の筋肉も負担が片寄ります。すると、頭が常に傾いてる状態です。

でも、本人はまっすぐのつもりなんですよ。これが。

で、世間を見るときにも、「意識せず」に斜に構えると。裏側をみようとすると。他人の言葉が信じられないと。そしてもちろん周りから浮いてしまって、わしが変なんじゃない!おめーらがおかしーんだよ!と被害妄想ってしまうと。

でも、本人はまっすぐのつもりなんですよ。これが。

だが!
しかし!

これまでのいやーんなのがこれで解決!!
骨盤をまっすぐにするだけで…

まっすぐにスラーっとした体型になり、
世間を素直に見るようになり、
楽しいことを楽しいと感じるようになり、
カッコいい性格になり、
モテモテになって、
人生をエンジョイできるのだーーー!!!

あれ?この考え方が既に歪んでる?

でも、本人はまっすぐのつもりなんですよ。これが。



8月6日(金)20:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 言いっぱなし | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

通りがかったので…足跡を残します

足跡を残します

 by まっは | 8月6日(金)22:16

わはは初

さすが初物マニアですな。
うそ、ごめん。

足跡さんきうです。


 by じらぅ | 8月7日(土)00:31


(1/1ページ)